Albireo Original  since 2019

Andoromeda Musica with Hilarion

アンドロメダ・ムジカ with ヒラリオン

 

〜ディーヴァの癒し・人類の未来へ〜 

【ワークの特徴】

 

*このワークは、Arganzaの「星巫女プロ専科コース」の卒業課題の、オリジナルワーク作成に取り組む中で降りてきてくれた、ヒーリングルームAlbireoのオリジナルワークです。

 

アンドロメダムジカwithヒラリオンは、創造の音が鳴り響く不思議な5次元空間で行われる、シャンバラマスター界とアンドロメダの協働ワーク。宇宙空間に浮かぶ白い球体の光に守られる中、アンドロメダから届けられた細い金属のような線状のエネルギーが、シャラシャラとオーラ体を旋回するように流れ出します。それは、まるで荘厳な「musica=音楽」のような精妙なエナジー。「薬」という言葉には「音楽」の「楽」が入っていますが、昔から「音」には治癒効果があることが知られていました。また、宇宙の創造は「光と音」に始まったと言われていて、遠い宇宙の果てには、まだその音が鳴り響いていることを、今日の科学者たちも認めているそうです。

 

 

Arganzaジェネシスヒーリングの世界観では、アンドロメダ銀河からやってきた天使「セラフィム」は、いわば自然界のデザイナーたち。彼らはこの地球の美しい大自然を創り上げたのだそうです。しかし、その高い奉仕の精神ゆえに、二元性の戦いに巻き込まれ、自ら犠牲となることもあった度々。その為、このセラフの性質をソウルに濃く持つ人々は、その犠牲の情報がオーラ体に残されているため、この世界で普通に生きること自体が、痛みとして感じられることもあるのだそうです。※セラフィムの歴史について詳しくは(Albireo Original光線 アーナンダ・ライトのページを参照 )

 

このワークは、そんな地球の創世に関わり、壮大な歴史の中で、セラフから精霊やディーヴァへと転化して、大自然の中で働いていた頃に受けたエーテル体の傷を、マスター・ヒラリオンのペリドットのような眩い黄緑色の光線と、アンドロメダから届けられた繊細な光の幾何学(=ムジカ)が、優しく労わるように、丁寧に癒し修復していきます。

  

 

ハートやインナーチャイルドの癒し、また、深い自己存在不安を持つ方々の癒しに。

 

いつもどこか心の奥で「私は本当にこの世界に生きていてもいいのかな」という思いを抱えているような方。また、この三次元で生きることに、不自然さを感じている方などにも。

 

エーテル体の丁寧な修復が起こることから、レムリア期のシェイプシフト族にも。また精霊界、高次と人間界の間に立つ存在、エルやエルフ族の傷の魂を持つ人にも効果的です。

 

その他の作用として、ナビゲーターとして最初にやって来てくれる「ヒラリオン」の光線は、脳をスッキリさせ、思考の混乱を解消させ物質界や現象の背後に存在する「真理」に気づかせるような働きがあるようです。またその色彩持つの独特な作用から、肉体・エーテル体へ活力とスタミナを与え、感情面では、ハートの痛み、罪悪感や恐れ、また嫉妬や羨望を和らげる働きも。

 

第2段階で流れる「アンドロメダ・ムジカ」のエネルギーは、メンタル体の情報を整理し、思考を整え前向きに変化させます。またオーラに付着した不純物があれば細かく作用して除去、さらにアンタカラナや中心軸、ルートからクラウンまで、各チャクラのすみずみまでの細かなお掃除をします。(※このエネルギーはアンドロメダとアルクトゥルス技術の複合エネルギー、天空都市の時代より前に存在した「コズミックソフィア」と近しい系統のエネルギーです。エネルギーの感触は体感等は淡めですが、繊細で色や体感を超えた「音」のような響きを持っています。

 

ここでは、延髄のアルタメジャーチャクラにも作用し、ここから入ってくる波動の低い情報は弾き飛ばし調整。さらに中心軸を上下して細かなお掃除、ケアが行われ、みぞおちに作用し古い記憶にも響いていきます。このエネルギーは数日間オーラに滞在し、メンタル体のプロテクションや整理を行うなどの作用もあることも。

 

後半ワークでは、ヒラリオンから齎される「ロゴスの白い炎」による七つのチャクラの統合ワークで、宇宙的自己への回帰がもたらされます。ここでは全チャクラの統合された状態を体験していただきますが、今は7つの色に分かれた人類のチャクラも、浄化や進化が進めば、やがてはこの統一された状態になるとのこと。その状態を一時的に体験していただくことで、ライトボディに進化した状態を記憶させる、そんな働きがあるようです。この光線は中心軸から7つのチャクラ、そして各オーラ体へも広がります。

 

次の段階では、セラフィムたちの助力により、コーザル体の網目の修復が行われます。これにより、必要に応じてコーザルデータにも響いていくようになっています。

 

 

<ワークの詳細>

 

第1段階 :ヒラリオン光線(黄緑)と「ゲート」を開けるシンボルが描かれる段階

ペリドットのような眩いライトグリーンの光が頭頂から注がれ、オーラチャクラに広がります。

その後、あるポイントにシンボルが描かれると、ワークを行う空間が開かれます。

 

第2段階 :宇宙空間での「アンドロメダ・ムジカ」のワーク 

金色の細かな線状の幾何学のような光が、オーラ内を旋回、または頭上から流れ込みます。

 

第3段階 :ロゴス光線(白)による全チャクラ、オーラの統合

 眉間に灯された白い光によって、七つのチャクラとコーザル体から内側のオーラ層が白い一つのトーンに統合される段階

 

第4段階 :セラフィムによるコーザル体の補修

宇宙空間でワークを見守るセラフたちによって、魂層のオーラ(コーザル体から外側)の修復が行われます。

 

 

Who is Hilarion?

 

〜この危機の時代にあって、彼の仕事は一般の人々にとって特に興味深いものである。なぜなら彼は直観を発達させつつある人々に働きかけ、見えざるものからベールを剥がすのに大きな運動を監督し、その質を高めようとしているからである。彼のエネルギーは弟子たちを通して、至るところにいるサイキック能力を研究しているグループを刺激しているが、様々な生徒を通して心霊主義運動を始めたのは彼であった。彼は全ての優れたサイキック能力者を観察し、グループの利益のためにその能力を発達させるのを援助している。また、アストラル界のあるディーヴァたちと共に、粗雑な物質世界の背後にある主観的な世界を真理の探求者に見せるために働いている。〜 A・ベイリー『イニシエーション』より抜粋

 

アセンディットマスター・ヒラリオンは、神智学によれば、第5光線(緑)のマスターで、主に科学や自然の分野を担当し、導いていると云われています。アリス・ベイリーの書籍によると、彼は自然界のディーヴァと共に活動し、ライトワーカーのグループを守り導いているのだそう。彼の放つエネルギーはペリドットのような眩い黄緑色で、この色は太陽光線とも関係があるようです。 

  

 

~アンドロメダ・ムジカwithヒラリオン セッションの流れ~ 

 

お申し込みフォームでお申し込みをいただきます。その際は、ページに記載された注意事項のすべてに目を通していただいてから、ご希望の日程を第3希望までお知らせください。

 

*3日以内にYewからの返信が届き、日程を決定。このメールで振込先(ゆうちょ銀行)をお知らせしますので、メール到着後7日以内に料金をお振込ください。お振込の確認を持ちましてご予約の確定とさせて頂きます。

 

*セッション当日の午前中に、こちらから最終確認のメールを送りますので、お時間までにご返信をお願いします。

 

*ご自宅の椅子やベッド、お布団など、一人になれて、誰にも邪魔されない、また誰の邪魔にもならない、リラックスできる場所でお受け取りください。

 

*ヒーリングのお時間は60分ほど。事前のお話(Skype・zoom)をご利用の場合は、セッション前のお話を含め、1時間半ほどのセッションになります。

 

*ご指定のお時間になりましたらば、3回深呼吸をして「今、(ワークの名前)のエナジーを受けとります。」と、心の中で宣言してください。

  

*最初の10分程度をレイキエナジーによる調整ワーク、最後の5分ほどで、エナジーを定着させ、オーラを保護するためのグラウンディングワークを行います。

 

*セッション後4日以内に、シェアリングのレポートをEメールにてお届けします。

 

 

  料金 ¥17,000