· 

ジェネシス原型「月のセラフィム」とは?

 

ここ数ヶ月、おかげさまで何人かのお客様のセッションなどを通じて、「月のセラフィム」という新しいジェネシス原型について少しだけ垣間見ることができていました。が、私にとっては、なんとなくビジョンに見えたりするという程度で、原型のストーリーは知っていても、性質の理解という点ではイマイチ深まらない原型で、なんとも捉え難く感じていて。。

 

それが、先日参加したArganzaのグループワーク・マンスリーイニシエーション「ミカエルwithブルーソーマ」で、自分のソウル(エル)の立場での、月セラフとの記憶と感情が整理できたことで、この原型について理解と共感が深まってきました。

 

やはり自分のソウルがその原型に関わった記憶を整理してゆかないと、理解が遅滞するものなのだな・・・という学びを得ることも今回はできました。

 

(セッションを受けてくださったお客様、さらに詳しいストーリーはリュミエール・ブラッシュで発売中のバイブル「The Genesis」をお読み下さいね。予約受付中のようです!)

 

・・・

 

そこで今日は、お客様のセッションに登場する「月セラフ原型」が、どのような現れ方をするのか、対策なども、Arganzaのインフォ記事から引用しつつ、私なりに小噺?(笑)や心理カウンセリング的なこと、体験を挟みつつまとめてみたいと思います。

 

月セラフは、日本人の遺伝子に関係する原型で、Arganzaのサロンでそれが紐解かれてゆくまでには、本当に長い時間と体験も伴っていらしたと思います。それだけエナジーワークによる施術が必要な、この日本のスピリチュアル業界周辺の人々にはとても多い原型なのかも。。。と私も仕事をしていて実感しています。

 

Amariさんのinfo&Update記事の中から「月セラフ」で探して読んでいただくのが、一番詳しいのでオススメしますが、私の方では、少し要点を引用をしますね。

 

 

・・・・・・・

 

Arganza info&Update記事  「月セラフ処方箋まとめ」より

 

*ご自身の中に「月セラフ」原型がある場合

恐れが強く、物静かで優しい人だけれど他者への不信感が当然のように、無条件にある。常に自分が搾取され、侵害され、利用されるのではないかという根強い「前提」があるため、そうでない状況や相手にもそのような恐れのフィルターを通して見て(場合によっては体感して)しまう。「絶対に大丈夫」と最後まで信じ抜く事が出来ない。結果として、自分のそのような気持ちや潜在意識から、やはり実際に現実がそのようになってしまう。タマス(怠性)に陥りやすく、そのキッカケは自分自身を庇う、自分を可哀想に感じて、自分で自分を過保護にしてしまう(周囲を「悪」としてみなしてしまう結果となる)。

 

(青字が引用部分) 

 

私がキャラとして思い浮かんだのは、ハリーポッターに出てくる「嘆きのマートル」でした。かなり誇張したユニークなキャラですけどね。学校でイジメを受け、女子トイレに閉じこもっていたために、バジリスクと鉢合わせして命を失い、ゴーストになってしまうという。そんな彼女はいつも自分の人生を嘆いていて、どこか不幸で可哀想な自分を気に入っているかのようです。蛇との出会いというのも、この原型が爬虫類の遺伝子を持っていることに通じるし、一見物静かそうな少女(アンドロ天使性をイメージ)という点、さらに舞台がイギリスというのも原型のストーリーと一致していて面白いなぁと思いました。あの風呂の湯が彼女の意識フィールドなのかも?

 

 

*「月のマジック」の特徴

オリオン的(男性原理の)黒系マジックとは違うので、わかりにくく、気づきにくい。本人に出てくると上に書いたような怠性とネガティブ思考で心身の元気がなくなり、自分を甘やかす方向へ堕ちていきがち。一方で他者に対しては、攻撃性は無いものの、ジンワリと周囲からエネルギーを抜いてしまう。自分が吸い取る(バンパイア)系ではなく、相手のエネルギー体にもプスっと穴を開けて、相手の生命力も自分と同じように低下していく(ように働く/周波数の高い響きを持ち自然界のデザインを担うセラフなので自身でも無意識にある種マジカルな力を自然界のエネルギーを動かすかのように使う)。自分と同じように運勢や気力が低下していく、という状況を招き、一緒に「低下したフィールド」にはまるような状態を(無意識に)作ってしまう。

 

(青字が引用部分) 

 

家庭内や職場、友人間などでもこういう現象はありますね。例えば、悲しい出来事があった時に自己憐憫に陥って、信頼できる人にその気持ちを吐露することで、徐々に元気が戻って、というような一時的なものならごく健全だと思いますが、問題は、月マジックの影響によって低下したフィールドに皆で浸ったままになってしまうこと。そうすると書いてあるような様々な弊害が出てしまいます。

 

エナジーヒーリング による処方箋は、このAmariさんのinfo記事の下の方に書かれていましたので、気になる方や、セッションで情報が出た方はぜひ読んでみて下さい。この原型が出ている方は、伝授やセッションを受けてマジックの影響が出ないよう、自分の意識のフィルターを変革してゆくと、繰り返してきた現実もいつしか変わってゆくと思います。

 

当サロンでも、月セラフの対処法である「エヴォリューション」「レムリアンセイクレッドレイキ 」「乳海攪拌」などのアチューンメントを行っていますので、ご利用くださいね。

 

また、この原型を持つ方が大切な人の中にいたら、自分がマジックに巻き込まれないように意識しながら、よく話を聞いてあげることも大切ですね。そしてその人が落ち着いてきたら、自分で考えられるよう適切な質問を投げかけながら、出来たらアルク系のエネルギーを注いであげると良いと思います。シリウス系も良いけど、もしかしたらちょっときつく感じることもあるのかも?

 

 

また、同じくArganza infoの「ジェネシス:月セラフとその周辺」という記事では、月セラフを作るために使用されたレプティリアンの遺伝子について書かれていますので、月セラフに該当しそうな方で、嫉妬や怒りなど強い感情の出力による周囲への破壊的影響が起こりがち方は、ぜひ読んでみて下さい。月やリラ星系、龍や蛇、ドラゴンなどお好きな方、情報が出る方にもオススメです。

 

それでは、また^^

 

by Yew